2008年04月22日

教えてください!猫の糞よけ

参考になります!建築・リフォームblog

新居に住み始めてからいろいろ問題が発生しています。

駐車場の入り口がかけてしまっています。

080422_1806~01.JPG
デザイン性を求めて砕石を入れたらしいのですがこれが失敗(;><)
外構業者の提案で砕石を取り除くことになりました。
前のままでは治しても同じことになってしまうのでしょうがないです・・がこれはとりあえず解決exclamation

解決できないのが「猫の糞」です。
近所に餌をあげる家があるので野良猫がいて、我が家の前や庭に糞をしていくのです(T_T)
猫は好きですが糞はとってもとっても困ります。

以前どなたかのブログで「猫の糞」の記事を読んだ記憶があるのです見つかりません。

ネットに猫よけのサイトでガーデンバリアなどあるのですが、これは効果あるのでしょうか?
良い「猫の糞」対策知っている方教えてくださいませ。

教えてくださいが続きますが「ドラム式洗濯機のしわ」より切実です(;O;)

へーべりアン!になりました(^^)よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
posted by 大ちゃん at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 外構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

頭がフリーズ!?

お疲れ様です!

変更契約まで残り1週間となりました。

あれやこれやどんっ(衝撃)
完全 頭の容量をオーバーしておりますw
パソコンならフリーズするっつーのー(長音記号2)


前回 設計君と外構、表札の打ち合わせ。

我が家は前に車を3台位止めれるようにしました。
横幅はなんとかとれたけど、長さがギリギリですあせあせ(飛び散る汗)

設「家の前に車の歯止めはつけますか?
  歯止めがないと家に車がぶつかってしまうことが
  ありませんか?」
私「でも歯止めってなんかなぁ・・
  家の前に花か植木を植えたらどうかな?」
旦那「手入れ大変だぞ。そんな趣味あったか?」
私「ない・・・」
旦那「ブロック置くか?」
ポチッとクリック!人気blogランキング続きを読む
posted by 大ちゃん at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 外構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

