2008年04月21日

しわしわ^^; ドラム式洗濯機

参考になります!建築・リフォームblog

「明るい」「密がたかいと思う」黒ハート
へーベルマイホーム 住んでみて感じたことですひらめき

080421_2255~01.JPG
ドラム式洗濯機買いました。

太っ腹〜ぴかぴか(新しい) ではなく前の洗濯機がつぶれましたパンチ
すすぎが終わったのに又すすぎってexclamation&question
調子のいいときもあるんだけど・・

で、買い換えました。
へーベルへの最後の残金の支払い、火災保険、登記の費用・・
支払いが続いているときにダッシュ(走り出すさま)

もうお金ないっ
叩いても出ないというのは今の状態をいうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

で、このドラム式洗濯機 時間がかかるんですねぇー(長音記号2)
でも乾燥までできる・・

おぉexclamationいいじゃんexclamation×2と思ったのですが・・
乾燥まですると・・・

  しわしわなんです(T_T)


今朝は子供に「このしわしわ着てくの〜?」と言われました。
我が家だけ・・ですかぁ?

便利なようで便利じゃないあせあせ(飛び散る汗)
ドラム式洗濯機の乾燥でしわしわにならない方法知っている方教えてくださいませ_(._.)_

へーべりアン!になりました(^^)よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog

2008年04月18日

引越しました

参考になります!建築・リフォームblog

どっひゃぁ〜Σ(・∀・;) 
前回からの更新から1ヶ月近く経って居ます。

引渡しは先月末に終わりましたが引越しが済まず・・

やれやれ引越しが済んだと思ったらインターネットの引越しを忘れておりました。
片づけしながらどこにしまったか忘れたり家の中でうろうろしたり・・

落ち着くまでにはまだしばらくかかるなぁ:(;゙゚'ω゚'):
ボチボチ更新していきます。見捨てないでねぇ〜

写真は居間から見たヤマハキッチンシステムです。
前が無いので明るいですよ〜

080416_0806~01_Ed.JPG


へーべりアン!になりました(^^)よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog

2008年03月20日

テレビは?

参考になります!建築・リフォームblog

どっひゃぁ〜Σ(・∀・;)
3月のブログ 3日目ヾ(・∀・;)オイオイ

外構工事が始まり、検査日程、鍵の引渡し日も決まりました。
後10日位で完成・・なのに相変わらず電化製品決まってません(T_T)

狭くて暮らしにくい仮住まいなのですが、家賃がかからないので
私の焦りとは裏腹に旦那はいたって呑気ヾ(・∀・;)オイオイ

新居に住むのが5月位になったりして^^;

で、電気店見てきました。が・・たくさんありすぎ(;^ω^)
決まりません(;・∀・)

で、ネット検索
テレビは、以前皆さんから意見頂いたり、kidさんのブログ読んだりしてプラズマに気持ちも傾いたのですが、旦那は液晶only。。。
お金をたくさん出す人の意見を尊重して液晶になるのかなぁ。


で調べてみました。
価格comでの人気ランキング1位商品は
東芝のREGZA 42Z3500 です。

満足度ランキング1位商品は
シャープのAQUOS LC-37DS3 です。

いろいろ見てると余計に決まりませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ


もうじきへーべりアン!よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog

2008年03月17日

段々隙間が・・

参考になります!建築・リフォームblog

どっひゃぁ〜Σ(・∀・;)
3月のブログ 2日目ヾ(・∀・;)オイオイ

完成も近づいてきました。
合間を見ては見学に行って、発見フリーダイヤル
お風呂場のドア 段々隙間が空いてきています。

デジカメ 325-1.JPG

写真でわかるって・・どんだけぇ〜( ̄д ̄)エー
小姑みたいだけど工事担当君に連絡しました。
閉めてみればわかると思うんだけどなぁ・・(T_T)

もうじきへーべりアン!よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog

2008年02月05日

テレビ

参考になります!建築・リフォームblog

契約・変更契約までが怒涛の日々で契約過ぎたら,ホッムードとしてしまいゆっくり湯に浸かってました。

現在建築中の方のブログ見るとダイニングなど考えていらっしゃいます。それに比べて我が家はパンチいろいろ決めていかないと思っていたのが通じたのか 友達が家電製品の展示会に誘ってくれました。

テレビ・洗濯機・冷蔵庫は買い替え予定です←出費は続く(-_-;)
ナショナルの展示会で在庫品処分のテレビもあり、金額も下げてましたが即決はやめました。焦ると碌なことない・・ー(長音記号2)

我が家のLDKは約15畳なので50インチでは大きいのではと思います。←値段もお高いたらーっ(汗)
テレビは今のとこ考えているのはシャープ 32インチ 37インチ 42インチ位がベストかな?と思うのですが・・

メーカーのおすすめ 大きさのおすすめあったら教えてくださ〜いぴかぴか(新しい)

その後 友達と私の会話
友「テレビ台も素敵なのは10万位するよ〜」
私「え〜exclamation×2 新聞紙の上に置いておく」 ←出費は続くよ。どこまでも(-_-;)

もうじきヘーベリアンわーい(嬉しい顔)よろしくハートたち(複数ハート)建築・リフォームblog

2007年10月27日

ぐれ母!?

お疲れ様です!

コメントいただいてる方
お返事が遅くなってしまって
すみません(__)


夜中の更新になってますたらーっ(汗)
花金(死語?)なのに、
どこも出掛けずネットサーフィンー(長音記号2)
本日のネットネットサーフィンの源は照明dasuひらめき

先日のIAさんとの打ち合わせでは???だったし
変更契約まで日にちもないので
次回の打ち合わせのため知識吸収exclamation


旦那は遊びに出かけてしまってパンチ

だいたい難しい日程の変更契約に乗ったのは
旦那なのに「何とかなるさ」のタイプでー(長音記号2)

くそぉ〜パンチぐれてやるー(長音記号2)

ネットサーフィンしてたら・・
ポチッとクリック!人気blogランキング  続きは?ここをクリック

2007年10月23日

ポール・へ・・・!?

お疲れ様です!

前回の「教えてください・・」の記事では
いろいろなアドバイス頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)


先日インテリアの打ち合わせで
ダイニングの照明も出てきました
・・・が、案の定 まとまりませんでしたたらーっ(汗)

だってー(長音記号2)
ペンダントライト?
シーリングライト? 何それ?あせあせ(飛び散る汗)だもん・・


そしたら、ダイニング照明の記事を見つけました。
記事に『ポール・ヘニングセンのPHランプは
オレンジかかった夕日の色と宙のブルーが微妙に溶け合う・・』
なんて書いてありました。
美しい〜表現 素晴らしい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

でも ポール・ヘ・・・!?
誰それ?あせあせ(飛び散る汗)

ポール・マッカートニーなら知ってるぞぃフリーダイヤル
ポチッとクリック!人気blogランキング  続きは?ここをクリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

