2008年01月16日

つぶれそう

参考になります!建築・リフォームblog

全くもってパソコンが絶不調です。
以前キーボードがつぶれて修理に出した時、
ハードに故障が見つかり修理したほうが良いと言われました。
が・・ハードの中味が真っ新になると言われ
とりあえずバックアップと引き上げてきました。

Butこの調子じゃ何時潰れるかわかりません( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
修理に出して又ちっこくて使いづらいタブレットパソコン使います(T_T)


しかしバックアップってめんどくさいねふらふらわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
posted by 大ちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

早く解放されたい!?

参考になります!建築・リフォームblog

昨日は鏡開きでしたが我が家は1日遅れて本日鏡開きです。
他の事に気を取られていて七草粥も忘れていて、みなさんのブログを読んで思い出しました。

食器は一部しか出していなくてラーメンとカレーも同じ器で食べています(,,゚д゚)
冷蔵庫も小さいしいろいろな面で仮住まいはとっても不便ダッシュ(走り出すさま)

後2ヵ月半・・ヘーベルハウスの完成も嬉しいと思うけど、仮住まいからの解放ももっと嬉しいかも!?


今年もよろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
posted by 大ちゃん at 16:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

良いお年を!

参考になります!建築・リフォームblog

今日で今年も終わり。
20代半ばくらいから「1年が早いな〜」と感じるようになりました。

子供は高校生くらいから「1年が早い」と言ってます。
「その歳で思うなら私の歳になったら1年ロケットだね飛行機」って言ってます。

今年の年末は何が楽って大掃除をしなくていいことるんるんあせあせ(飛び散る汗)
来年の年末はどうなっているのでしょうexclamation&question



本日の写真はミニおせちです。
ヘーベルハウスのダイニングテーブルに美味しそうな料理を並ぶことができるよう勉強しています。
SN380089.JPG


今年の元旦にはまさか家を建てるなんて事1%も思ってもいなかったですが、これもタイミングだったのでしょうか?


コメント頂いた方々 ブログを読んで頂いた方々
1年間の感謝を込め良いお年をお迎えくださいませ。


来年もよろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
posted by 大ちゃん at 16:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ちっちゃい!?

お疲れ様です!

やっぱりノートパソコンのキーボードダメでした(-_-;)
1日の命・・

で、何で記事を書いているかというとコレ↓↓↓

1.jpg

モバイルノートパソコン
7インチです。ちっちゃぃ(-_-;)
見づらい 入力しづらい ダッシュ(走り出すさま)

ポチッとクリック!人気blogランキング
posted by 大ちゃん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

つぶれた^^;

キーボードの が入力できまえんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとごぶあたいまう。

完全に文が変どんっ(衝撃)゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ポチッとクリック!人気blogランキング
posted by 大ちゃん at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

びっくり(*_*)の出来事!

お疲れ様です!

とりあえずインテリア関連一通り決まって
ホッと一息でするんるん
でも・・変更ありそうー(長音記号2)


我が家の今の話題は「家の建築」と「子供の血液型」desu

とあるけんさんのブログでも紹介されてましたが
子供の血液型が・・変わるのですexclamation&question


先日
子供が献血をしたときに電話がかかってきました。

子「俺の血液型何?」
私「なに今頃言ってるの! ×型じゃない!! (私と一緒)」
子「△型って言われた! (旦那と一緒)」
私「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜\(◎o◎)/!」

子供といっても・・
ポチッとクリック!人気blogランキング  続きは?続きを読む
ラベル:血液型
posted by 大ちゃん at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

