2008年04月21日

しわしわ^^; ドラム式洗濯機

参考になります!建築・リフォームblog

「明るい」「密がたかいと思う」黒ハート
へーベルマイホーム 住んでみて感じたことですひらめき

080421_2255~01.JPG
ドラム式洗濯機買いました。

太っ腹〜ぴかぴか(新しい) ではなく前の洗濯機がつぶれましたパンチ
すすぎが終わったのに又すすぎってexclamation&question
調子のいいときもあるんだけど・・

で、買い換えました。
へーベルへの最後の残金の支払い、火災保険、登記の費用・・
支払いが続いているときにダッシュ(走り出すさま)

もうお金ないっ
叩いても出ないというのは今の状態をいうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

で、このドラム式洗濯機 時間がかかるんですねぇー(長音記号2)
でも乾燥までできる・・

おぉexclamationいいじゃんexclamation×2と思ったのですが・・
乾燥まですると・・・

  しわしわなんです(T_T)


今朝は子供に「このしわしわ着てくの〜?」と言われました。
我が家だけ・・ですかぁ?

便利なようで便利じゃないあせあせ(飛び散る汗)
ドラム式洗濯機の乾燥でしわしわにならない方法知っている方教えてくださいませ_(._.)_

へーべりアン!になりました(^^)よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
この記事へのコメント
我が家、ドラム式ではありませんが、職場の洗濯機がドラム式です。作業着の洗濯、乾燥まですると5時間かかります。おまけにシワシワ〜作業着だから気にしませんが、私服となると厄介ですね。
Posted by とあるけん at 2008年04月23日 00:05
とあるけんさんへ

シワシワはしょうがないみたいですね。
なるべく自然にかわかうようにしました。やっぱりシワシワ私服はつらいです。
Posted by 大ちゃ at 2008年04月29日 22:43
我が家では乾燥で半分乾かし干します。そのほうが電気代もお得ですよ(笑)
Posted by at 2008年11月05日 10:25
我が家は日立さんのビックドラムですが

しわしわにならないです

メーカーによるのではないかと思います〜
Posted by みゅう☆ at 2011年04月02日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94191000

この記事へのトラックバック
×

