2008年04月18日

引越しました

参考になります!建築・リフォームblog

どっひゃぁ〜Σ(・∀・;) 
前回からの更新から1ヶ月近く経って居ます。

引渡しは先月末に終わりましたが引越しが済まず・・

やれやれ引越しが済んだと思ったらインターネットの引越しを忘れておりました。
片づけしながらどこにしまったか忘れたり家の中でうろうろしたり・・

落ち着くまでにはまだしばらくかかるなぁ:(;゙゚'ω゚'):
ボチボチ更新していきます。見捨てないでねぇ〜

写真は居間から見たヤマハキッチンシステムです。
前が無いので明るいですよ〜

080416_0806~01_Ed.JPG


へーべりアン!になりました(^^)よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
この記事へのコメント
お久しぶりです!

お引越しお疲れ様でした^^
いかがですか?
新大地の住まい心地は??
少しずつ内覧会してくださいね♪
楽しみに待っております。
あっ!でも、お引越しのお疲れが出る頃ですのでお体ご慈愛くださいませ。。
Posted by kimi at 2008年04月19日 20:28
〜祝〜
おうちの模型もある〜
ダウンライトもいいですねー

Posted by とあるけん at 2008年04月20日 00:45
引越しおめでとうございます!

キッチン、吊り戸棚なし仲間ですね☆
台所にいながら、TVが見られるので
疎外感を感じずに済みます〜。
収納、ダークな色味が素敵です♪
Posted by いち at 2008年04月21日 11:14
引越しお疲れ様ですー!
うちも落ち着くまで大変だったなぁなんて思い出しました。
落ち着いたら、ぜひお部屋のご紹介を!!
楽しみにしてます♪
Posted by at 2008年04月21日 12:44
引越しは疲れますよね。

少しずつ減らしてきているのですが、
まだまだ残っています。

ですが、今度の日曜日にIAさんが見えることになったので必死に片づけをしております。

そういうイベントがあると進みますね。
Posted by オオヤマ at 2008年04月21日 12:49
kimiさんへ

心配頂きましてありがとうございます。

住み心地 いいですよ〜(^^)
あ〜すれば良かったということはありますが住んでみてわかるということもあるし・・

家は3回立てないとというけどそうかもしれないですね。
Posted by 大ちゃん at 2008年04月21日 23:31
とあるけんさんさんへ

家の模型は記念に飾っておきます。
ダウンライト気にいってますが何故ダウンライトに決めたか忘れています^^;
Posted by 大ちゃん at 2008年04月21日 23:35
いちさんへ

吊とだななしは旦那の強い希望でしたが無くて正解だったと思います。
収納は少なくなったけど

テレビも見れるし、家族と会話も出来るし、明るいし・・

ダーク色は指紋目立ちます。一生懸命拭いてます^^;
Posted by 大ちゃん at 2008年04月21日 23:39
静さんへ

住んで生活はしてますが、まだ段ボール箱があちこちにあります。
これは何時片付くのでしょう^^;

内覧会頑張ります(^^)v
Posted by 大ちゃん at 2008年04月21日 23:43
オオヤマさんへ

落ち着きましたか?
確かに来客があると片付きますね。

でも我が家は間に合わず、親戚に家披露する時、見せたくない物はダンボールに詰めて納戸に入れておきました(^^ゞ
Posted by 大ちゃん at 2008年04月21日 23:47
お引越しおめでとうございます。
とうとうヘーベリアンですね♪

キッチン落ち着いた色で、とってもすてきです♪
模型いいなぁ...うちも欲しかった(笑)
Posted by aki at 2008年04月22日 09:53
akiさんへ

ありがとうございます。
「ヘーベリアン」の冊子も丁度届きまして「あ〜 ヘーベリアンになったんだ」と実感してます。

模型はヘーベリアンの方々のブログ読んでなければ知らないでいたかもしれません。
Posted by 大ちゃん at 2008年04月22日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93837341

この記事へのトラックバック
×

