2008年03月20日

テレビは?

参考になります!建築・リフォームblog

どっひゃぁ〜Σ(・∀・;)
3月のブログ 3日目ヾ(・∀・;)オイオイ

外構工事が始まり、検査日程、鍵の引渡し日も決まりました。
後10日位で完成・・なのに相変わらず電化製品決まってません(T_T)

狭くて暮らしにくい仮住まいなのですが、家賃がかからないので
私の焦りとは裏腹に旦那はいたって呑気ヾ(・∀・;)オイオイ

新居に住むのが5月位になったりして^^;

で、電気店見てきました。が・・たくさんありすぎ(;^ω^)
決まりません(;・∀・)

で、ネット検索
テレビは、以前皆さんから意見頂いたり、kidさんのブログ読んだりしてプラズマに気持ちも傾いたのですが、旦那は液晶only。。。
お金をたくさん出す人の意見を尊重して液晶になるのかなぁ。


で調べてみました。
価格comでの人気ランキング1位商品は
東芝のREGZA 42Z3500 です。

満足度ランキング1位商品は
シャープのAQUOS LC-37DS3 です。

いろいろ見てると余計に決まりませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ


もうじきへーべりアン!よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
この記事へのコメント
大ちゃん邸ももうじき完成のようですね。
皆さん同じようなタイミングで引渡しになりそうで
なんだか縁を感じてしまいます(笑)。
電化製品や家具ってなかなか決められないですよね。
テレビはうちも購入候補ナンバー1ですけど
住み始めてからゆっくり選ぼうかと思っています。
なんて言っているといつまでも買えないんですよね〜! 
Posted by dapan at 2008年03月21日 00:36
液晶は、残像の残りにくさが、ものによって
段違いに差があるので、
価格の安さだけにこだわらずに、実物を見て
決めた方がよさそうですよ♪
(って、ブラウン管TVしか持ってない
私が言うことじゃないですけど…)
Posted by いち at 2008年03月21日 12:17
こんにちは。
うちも来月引越し検討中で、自由になる週末も数えるほどしかないので、テレビ含めて電化製品そろそろきめなきゃ、とあせってきてます。
テレビ、うちはプラズマで検討中です。液晶、プラズマを売っているメーカはどこも一流なので、どれを買っても遜色ない、という個人的意見なので、家電量販店で店一押し&コスト安なものを探して決めるつもりですよ。
私、ネットで調べると情報量膨大で、考えが発散します。お互い引渡しまでもう少し。楽しみですね。
Posted by ちっち at 2008年03月22日 08:55
dapanさん

dapanさん邸も完成ですね。
同じ時期完成の方が居るとなんか嬉しいです(^^)
とりあえず洗濯機と冷蔵庫は決まりました。
後はいつのことでしょう^^;
Posted by 大ちゃん at 2008年03月28日 17:12
いちさん

そうですね。
価格の安さだけのとらわれず実物を見てみようと思ってます。
カタログだと同じ品番でも型番とかが違うのもあったりしてさっぱりわかりませんので・・^^;
Posted by 大ちゃん at 2008年03月28日 17:14
ちっちさん

全くそのとおりです。
ネットで調べるといろいろわかるのですが情報量多すぎ^^;
お店に何回か足は運んでいるんですけど、はっきりした目的がないので決まらないんです。
う〜ん困ったものです。

引渡しお互い楽しみですね。
Posted by 大ちゃん at 2008年03月28日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。