2008年03月17日

段々隙間が・・

参考になります!建築・リフォームblog

どっひゃぁ〜Σ(・∀・;)
3月のブログ 2日目ヾ(・∀・;)オイオイ

完成も近づいてきました。
合間を見ては見学に行って、発見フリーダイヤル
お風呂場のドア 段々隙間が空いてきています。

デジカメ 325-1.JPG

写真でわかるって・・どんだけぇ〜( ̄д ̄)エー
小姑みたいだけど工事担当君に連絡しました。
閉めてみればわかると思うんだけどなぁ・・(T_T)

もうじきへーべりアン!よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
この記事へのコメント
あっ、確かに気になりますね。
言っておいた方が、もちろんいいですよね。
気付いて欲しいところですね。
直りましたか??
Posted by aki at 2008年03月17日 21:10
akiさん

ねっ!わかりますよね。
見つけてすぐ連絡しましたよ(;^ω^)

まだその後見に行ってないんですよ。
治してくれたかなぁ・・
Posted by 大ちゃん at 2008年03月17日 21:30
お風呂のドア、気づいてよかったですねー
湿気が家中にまわらないようになおしてもらいましょう。んーよかったよかった。
Posted by とあるけん at 2008年03月17日 23:03
お久しぶりです!
家の方は随分進んでますねー。
内装も出来てるし。

隙間、確かに気になります!
でも入居前に発見できて良かったですね。
Posted by komachi at 2008年03月17日 23:34
引き戸って、もろに重力に従っちゃうので
アラが見えやすいのかもしれませんね〜。

でも見つかってなによりです♪
Posted by いち at 2008年03月19日 22:50
とあるけんさんへ

そうですよね。
家中湿気一杯になったらどうするよですよ。

昨日見に行ったら治してました((´∀`))
Posted by 大ちゃん at 2008年03月20日 19:33
komachiさんへ

はい!大夫出来てきました。
komachiさんのお宅も着々と進んでいますね(^^)

隙間すぐ見つけました。本当は何もないのが一番なんですけどね。
Posted by 大ちゃん at 2008年03月20日 19:37
いちさんへ

そうか・・重力がかかるからね。
我が家は引き戸も多いので要チェックです(^^ゞ
又見つかったりして・・
Posted by 大ちゃん at 2008年03月20日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

