2008年01月18日

ヘーベル版飛びました

参考になります!建築・リフォームblog

躯体工事始まりました。
ヘーベル版が飛んでます。
ヘーベルハウス 006.jpg

近所の子供がおじいちゃんと一緒に見ていました。
そういえば長男も可愛かった頃(?)クレーン車が好きだったなぁひらめき

へーベル板が飛びました。よろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
posted by 大ちゃん at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜!かっこいい。
シルエットが絵になりますね〜♪
なんだか芸術的な写真ですね。

いよいよ躯体工事まできたんですね。
大ちゃんさんのところが進みが早いようですね。
予習させていただきます(笑)。
Posted by dapan at 2008年01月20日 22:19
dapanさま

実際見ると迫力ありますよ。
あ〜へーベル板が飛んでるって・・
躯体工事に入ると完成したようにも見えます。

dapanさんは型枠検査終了ですか。
段々工事に近づいてますね。

Posted by 大ちゃん at 2008年01月26日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79504797

この記事へのトラックバック
×

