2008年01月12日

早く解放されたい!?

参考になります!建築・リフォームblog

昨日は鏡開きでしたが我が家は1日遅れて本日鏡開きです。
他の事に気を取られていて七草粥も忘れていて、みなさんのブログを読んで思い出しました。

食器は一部しか出していなくてラーメンとカレーも同じ器で食べています(,,゚д゚)
冷蔵庫も小さいしいろいろな面で仮住まいはとっても不便ダッシュ(走り出すさま)

後2ヵ月半・・ヘーベルハウスの完成も嬉しいと思うけど、仮住まいからの解放ももっと嬉しいかも!?


今年もよろしくわーい(嬉しい顔)建築・リフォームblog
posted by 大ちゃん at 16:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮住まいは大変ですね。
うちは幸いに、住んでいるマンションからの引越しだったので、仮住まいの大変さはありませんでした。
でも、今苦労していると、出来たときの感動は、なおさらなんじゃないですかね
Posted by kid at 2008年01月12日 21:46
仮住まいは面倒です。
えぇ、本当に!

我が家の場合、特に職場からも遠かったので、ほんとぉ〜に!引っ越しが楽しみでした(笑)
Posted by みどねこ at 2008年01月13日 00:29
そうかぁ、仮住まいは普通部屋が小さくなるので、大変ですよね。

そうするとよけいに、新居が楽しみですよね。あと少しの辛抱ですかね。
Posted by オオヤマ at 2008年01月13日 15:28
うちは仮住まいは無かったのですが現在家を建築中の実家は大変みたいです。
何tも粗大ごみとして処分して、それでもあふれた物はトランクルームを借りて収納…
手間も費用もかかるとぼやいてましたよ〜。
Posted by いち at 2008年01月14日 20:50
kidさま

はい つくづく仮住まいの苦労を味わっています(T_T)
解放と完成で感動しそうです。
Posted by 大ちゃん at 2008年01月14日 21:53
みどねこさま

職場が遠くても不便ですね。

仮住まいの不便さが日毎にズシズシと・・
私もとても待ち遠しいです。
Posted by 大ちゃん at 2008年01月14日 21:54
オオヤマさま

部屋が狭いから食事をするとことパソコンするとこも一緒なんですよ。

ひとつひとつが不便です。
Posted by 大ちゃん at 2008年01月14日 22:02
いちさま

実家の方の苦労わかります。
粗大ゴミいっぱい トランクいっぱい
引越しの箱は又詰めなおすのも大変なので必要なものしかほどいてありません^^;
Posted by 大ちゃん at 2008年01月14日 22:14
仮住まいは経験ないのですが、大変でしょうね。
早く完成して、のびのび生活したいですね!
あと少し、頑張ってください!
Posted by aki at 2008年01月15日 09:57
akiさま

のびのびという言葉ぴったりです(笑)
のびのび生活したいです。
Posted by 大ちゃん at 2008年01月16日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78017566

この記事へのトラックバック
×

