2007年12月21日

まともや・・

ポチッとクリック!人気blogランキングに参加しています。

工事も順調にすすみ、明日コンクリート打ちの予定でしたが
地鎮祭に続きまたもや天気予報は雨
よほど日頃の行いがー(長音記号2)

年内はコンクリート打ちで終るとのことなので日延べになりました。

工事課の説明の時に
夏は5日 冬は7日と聞きましたが
1月は8日空けるそうです。
基礎工事1か月の予定は
日数が空く分には問題ないとの事でした。

「間違いなく8日空きますよ」とは言われたけど来週も雨雨雨の天気予報が〜あせあせ(飛び散る汗)


旧家から飼っていた飼い猫が離れに寄り付きません。
母が居る離れに家に入れても嫌がってでていってしまいます。
エサは外に置いてあるので食べに来ます。
が、淋しそうな声で泣いて周囲をうろうろ・・

子供が「住んでた家を潰したから恨んで泣いているんだよ」と言います說

天気は猫のせいかしらんexclamation&question
猫ちゃん ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ポチッとクリック!人気blogランキング
posted by 大ちゃん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっきりしない天気ですね、ここのとこ。
微妙な作業の間はやはり雨はふって欲しくないですよねー。
お子さんの説、せつないね…
でもきっと新居完成のときには
すっきり解決しているんでなかな???
お天気と猫ちゃんの心は
なかなか思い通りにはならないですねぇ…
Posted by dapan at 2007年12月23日 10:39
dapanさま

はい!微妙な作業は雨降りお断りしたいです。

猫は家につくと言いますもんね。
離れに慣れてくれると良いんだけど。
Posted by 大ちゃん at 2007年12月26日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73920279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。