2007年12月12日

日頃の行い!?

お疲れ様です!
解体が終わりました。

いよいよ工事の始まりです。
先日へーベルの工事店から主人に
あいさつの電話があったそうです。

えらい!
電話一本で気持ちがいいものです。単純ー(長音記号2)
そして明日・・
ポチッとクリック!人気blogランキング地鎮祭です。

そして天気予報は・・雨雨
雨の中で地鎮祭行うのかあせあせ(飛び散る汗)
最近ずっと晴れだったのにパンチ

日頃の行いexclamation&question

posted by 大ちゃん at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 家づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の地鎮祭。
確かに快晴でした…が!

誰も前日まで晴れると思っていないぐらいでした。
いやー、前日に工事課の方から電話があって長靴で来て下さい!って言われたぐらいですから(笑)
Posted by みどねこ at 2007年12月12日 22:35
いよいよ地鎮祭ですね。
天気は確かにこちらでもあまりよくないですが、無事に出来るといいですよね。

年内にも工事は進むのでしょうか?
うちはほとんど来年からの感じです。
Posted by オオヤマ at 2007年12月13日 07:06
お天気心配ですね、それに寒いしぃ。。。
我が家の地鎮祭は運良く晴天でした。
そして終わって次の日、
私は顔が少し火ぶくれ状態!
完治するのに1週間かかりました、悲惨。
今では良い思い出ですが(笑)
この時期日焼けとかの心配はまず無いですね。。
Posted by at 2007年12月13日 12:28
みどねこさま

前日まで長靴ですか(*_*)
でもはれたということは
やはりみどねこさんの日頃の行いですね。

私は自分の日頃の行いって思ってます(笑)
Posted by 大ちゃん at 2007年12月13日 22:24
オオヤマさま

天気予報は当たりましたよ(笑)

今年のうちにコンクリートも流し込むそうです。
基礎工事1か月位だけどやはり年末年始の休み分
他の月より長いんでしょうかね?
Posted by 大ちゃん at 2007年12月13日 22:28
静さま

日焼けでしたか。
1週間ですか。
う〜ん 暑いのもつらいかも・・

今日はおかげであまり寒くなかったので助かりました
Posted by 大ちゃん at 2007年12月13日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72472583

この記事へのトラックバック
×

