2007年11月19日

10週間!?

お疲れ様です!

変更契約終了しましたend

ヘーベル展示場見学から3週間で契約exclamation
契約から7週間で変更契約exclamation×2

10週間で一生に一度の高い買い物決まってしまいました(* ̄□ ̄*;

結構きつかったなぁ
心残りはあるけれどダッシュ(走り出すさま)

結局・・・
ポチッとクリック!人気blogランキングイケイケ旦那のあれやこれやの変更でstopするどころか

400万弱あぁぁぁっぷ・・|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡【アリエマセソ】

お金は働けばついてくるの考え方で、言っても聞きゃしない((((((((o_△_)o サァーシラン

でも、この道25年のIAさん曰く
「私のお客様で1000万上がった方もいらっしゃいました」(*_*)
変更契約まで7週間で良かったかも(⌒^⌒)b 

後は納得の家が出来上がるかdesuが・・・

ちょぼっと不安desu(; ̄ー ̄)...ン?
posted by 大ちゃん at 21:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 契約・ハウスメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
400万アップですか・・
でも私が知ってる人でその倍くらいあった例も(笑)
一生に一度だからねえ〜。
おめでとうございます♪
Posted by kako at 2007年11月19日 22:19
変更契約お疲れ様でした。

我が家、変更契約後もアゲアゲとなっております。

まだまだ行けますよ〜(笑)
Posted by とあるけん at 2007年11月19日 23:09
つけるのは簡単なのに、削るのってどうしてあんなに難しいでしょうねぇ…
我が家も結構大変でした。
最後は夫婦揃って自棄になった記憶もあります。

でも、これだけは!と思ってつけた物って、やっぱり良いですよ。
Posted by みどねこ at 2007年11月19日 23:23
同じ日に、変更契約ですねぇ。

うちは、直前300弱 当日200ちょい+施主支給
で、納めました。

でもまだこれから、うちは外構が残っているのだぁ・・・・。

心残り・・・はあるでしょうね!!。
というか、あるし。
Posted by オオヤマ at 2007年11月20日 00:06
お疲れ様でした〜

400万UPですか〜
うちは30万UPくらいで抑えたので、うひょ〜って感じです(^_^;)

うちも同じくらい最短距離走ったので、変更契約終わった時は、不安になったものです。
Posted by aki at 2007年11月20日 07:56
お疲れ様です!
怒涛の10週間だったでしょうね。
これからお引越しですよね?
ほどほどに頑張って下さいね!

リンクさせていただきました、ありがとうございます。
Posted by takatyu at 2007年11月20日 09:20
うちの変更契約の頃を思い出しました。
もうねぇ、疲れたの一言ですよね!
打合せから開放される喜びと、
もう終わりかぁなんて寂しい気持ちと両方でした。
大ちゃんさんみたいにハイスピードな契約、
ヘーベルにとっては有りがたいお客さんですよー!
Posted by at 2007年11月21日 10:17
うちは外構とか窓掛け、エアコンなどを施主支給にしたので、たしか400万ぐらいDownでした。
でも、結局、施主支給で使ったので、だいたい最初に立てた予算ぐらいになりましたよ。
Posted by kid at 2007年11月21日 16:43
kakoサマ

ありがとうございます。

お知り合いは約800万円upですか(*_*)

一生に一度!
旦那は特にその気持ちが強かったです^^;
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 18:47
とあるけん さま

とあるけんさんは
まだまだupですか〜(*_*)
どこまで行くんですか〜?

もう我が家は無理です^^;
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 18:49
みどねこさま

本当に削るのって大変です(T_T)
削っているつもりなのに
それ以上又上がっているんですから・・^^;

我が家もみどねこさんのように
こだわりが後から納得できれば
いいんですが・・
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 18:51
オオヤマ さま

はい 同じ日に変更契約でしたね(^^)

終わり頃は頭がパンパンで
施主支給まで気持ちが廻りませんでした(;_;

外構はシーズンに決まりですか?
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 18:54
akiさま

私も抑えたかったです。
我が家の原因は旦那です(笑)

同じ位の短距離でしたか〜?

私はなんか中途半端に遣り残したような
感覚です(・・;)
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 18:59
takatyuサマ

ハイ 怒涛の10週間でした(,,゚д゚)

引越し準備でクタクタです。
引越し終わって解体始まったら寝込みそう・・

こちらこそ
よろしくお願いします。
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 19:02
静さま

ホントに!
疲れたのひと言でした。
でもまだやり残した気分です(^^ゞ

ヘーベル側が「早く」で
旦那と私が「ゆっくり」なら良かったのですが
ヘーベル+旦那が「早く」で
私一人で太刀打ちできませんした(T_T)

ヘーベルさんの思う壺でしたね。
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 19:06
kidさま

時間があれば施主支給も考えたかもしれないですが・・

金銭感覚が麻痺してきていて
差額をを聞いては
まあいいか!になっていました^_^;
Posted by 大ちゃん at 2007年11月21日 19:12
変更契約おめでとうございます♪
400万円UPは辛いですが…
後で後悔するより良いですよ〜。
皆さんローンレンジャーですから!大丈夫です♪
Posted by kimi at 2007年11月21日 19:35
kimiさま

ありがとうございます♪
ホント辛いです。
upしたことで後悔が少なくなれば
いいのですが・・

ローンレンジャー頑張ります(笑)
Posted by 大ちゃん at 2007年11月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67647185

この記事へのトラックバック
×

