2007年11月12日

頭がフリーズ!?

お疲れ様です!

変更契約まで残り1週間となりました。

あれやこれやどんっ(衝撃)
完全 頭の容量をオーバーしておりますw
パソコンならフリーズするっつーのー(長音記号2)


前回 設計君と外構、表札の打ち合わせ。

我が家は前に車を3台位止めれるようにしました。
横幅はなんとかとれたけど、長さがギリギリですあせあせ(飛び散る汗)

設「家の前に車の歯止めはつけますか?
  歯止めがないと家に車がぶつかってしまうことが
  ありませんか?」
私「でも歯止めってなんかなぁ・・
  家の前に花か植木を植えたらどうかな?」
旦那「手入れ大変だぞ。そんな趣味あったか?」
私「ない・・・」
旦那「ブロック置くか?」
ポチッとクリック!人気blogランキング家が凹のはいやじゃぁ・・
でも、せっかくの外構にブロックの歯止めもいやじゃぁ・・

そんなんで表札まで考えまわりませんー(長音記号2)

ステンレスかガラスかって言ってたような・・・ー(長音記号1)

【関連する記事】
posted by 大ちゃん at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 外構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変更契約は今度の土日ですか?
いよいよですね。うちも今度の日曜日に予定しています。

外構は、他に頼むのでその打ち合わせはなかったのですが、打ち合わせ日程はきつかったですね。

あと一息ですよ、たぶん。
Posted by オオヤマ at 2007年11月13日 07:43
もう一息ですね。

表札も悩みますよね〜
フォントやらデザインやら、、、

我が家は、インターホンカバーとの一体型にしました。
Posted by とあるけん at 2007年11月13日 09:11
お疲れ様です。
打合せ頭パンパンになりますよねぇ。

わたしも最後は、流されるがままになっていました。
年内入居を目指していたので、けっこうハードだったんですよね。

あと少しです。頑張ってくださいね!
Posted by aki at 2007年11月14日 11:11
我が家の表札は数少ない施主支給。
車止めは後からネットで購入予定です。

契約後は、微妙に時間があります。
最悪、施主支給と言う手もありますから、大丈夫!

結構探すと色々あって楽しいですよ♪
Posted by みどねこ at 2007年11月14日 23:45
変更契約が過ぎれば、少し落ち着くと思いますよ。
車止めは最初から固定するより、自分で購入して後から好きな位置に置けばいいと思うのですが☆
うちも自分で手配しました。
無い方がスッキリするのですが、最初は感覚が慣れるまで必要でした。
凹むのは絶対嫌ですからねぇ。
Posted by at 2007年11月16日 13:02
オオヤマさま

18日です。一緒ですね〜(^^♪

我が家も日程きつかったですよ。
週1〜2のペースでしたから・・

お互いにあと少し!頑張りましょうね(^_^)v
Posted by 大ちゃん at 2007年11月16日 21:17
とあるけん さま

悩みます(T_T)
いっぱいありすぎ・・

インターホンとの一体型というのも
あるんですね(*_*)

ブログが私の情報元です。
Posted by 大ちゃん at 2007年11月16日 21:23
aki サマ

年内入居間に合いそうですね(^^)

期間が短いと結構ハードです。
外構まできたら
「お任せ」のことばが多くなりました(^^ゞ

Posted by 大ちゃん at 2007年11月16日 21:31
みどねこ さま

そうでした。
検索したら結構ありました。

車止めがネットで販売されているとは
思わなかったなぁ・・

ありがとうございました(^^♪
Posted by 大ちゃん at 2007年11月16日 21:34
静 さま

変更契約までがひとつめの山
旧家解体がふたつめの山 
かと思ってます。
あと2週間かな・・

車止めは後のお楽しみ♪にしておきます。
Posted by 大ちゃん at 2007年11月16日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

