2007年10月31日

仕様の間違い

お疲れ様です!

ニチアス ( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ

契約から1ヶ月です。早いなぁ〜soon
気分一新!デザイン変更!!

我が家の1階の洗面所は松下電工を予定しています。
0707仕様から変更になったのも多いらしく
松下の洗面所もその一つのようです。

はじめは他の洗面所で見積もってあったのですが
旦那が幅広の横に置いてあった洗面所を見て
「これがいい」と・・
そしたらその洗面所は廃盤になったようです。

まだヘーベルのショールームにも廃盤になったものが置いてあり0707仕様が置いてないのも多いです。


松下電工で同じような洗面所が0707仕様から
でたということで見に行ったのですが
どうもイマイチピンとこない・・ー(長音記号2)


その後の打ち合わせの時
営「どうでした?」
私「イマイチピンとこないよ〜ー(長音記号2)
営「0707仕様からグレードが上がりましたが・・」

うんっexclamation&question

もう一度見に行きましたら・・・
ポチッとクリック!人気blogランキング松下のショールームのお姉さんにその旨を説明しました。

お姉さんが奥にカタログを取りに言って説明された洗面所・・
前回説明された洗面所と違うじゃないですかフリーダイヤル

前回も「0707仕様」と言ったのに・・パンチ

営業君のひと言でピーンときて
間違いが発覚したわけですが・・
こういう間違いは勘弁して欲しいですダッシュ(走り出すさま)

今回は松下のお姉さんの間違いでしたが
ヘーベルの見積りのなかでもあるみたいですねダッシュ(走り出すさま)

契約書と仕様を眼を皿にして確認しないとね目

posted by 大ちゃん at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 商品・仕様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、びっくりした。

サイトデザインを変えたのですね。(&ニチアス)

仕様の間違いもありますし、
変更もれもありますよ。

なので、やっぱり何事も最後は自分で
確認しないといけないのかな。
というのが最近の心境ですね。

Posted by オオヤマ at 2007年10月31日 12:38
0707から洗面所は素敵なものが増えているはずです。
0707仕様を営業さんに見せてもらった時、あーーーーこっちのが良かったって言っちゃいました。
すこしづづ良くなっていくんでしょうね。

変えた所はメモ取って、毎回チェックした方がいいですよ。
どっか変更すると、前に変更していた別の場所が元に戻っている事がありますよ。
Posted by kid at 2007年10月31日 16:16
こんにちは。
先日はメールありがとうございました。

0707仕様から洗面台かなり良くなっていると
思いますよ。私も展示場で実物見ましたが、
これだったら採用したい!って初めて思いましたから。私が家を建てたときから全然かわらなかったのが、今回大幅改訂。うらやましいです。

ショールームの方はヘーベルの人ではないので、間違いは多いと思います。
なので、デザインスタジオや新しい展示場などで実物確認するのが一番ですよ。
Posted by kie at 2007年11月02日 16:02
To オオヤマサン
ニチアスの件びっくりでしたね。

皆さんのブログなどを読んでいると
変更もれなどがあるようなので
チェックを入れなくてはと
思ってます。
Posted by 大ちゃん at 2007年11月04日 21:00
To kidさん
0707仕様から素敵な洗面所が
増えたんですか!
ラッキーでした。

少しづつ良くなっていくと思いますが
いつまでも待ってるわけには
いきませんものね^^;
Posted by 大ちゃん at 2007年11月04日 21:04
To kieさん

ようこそお越し頂きました(^^♪

0707仕様で大幅改訂したんですね。
そうか、洗面台はしばらく改訂が
なかったのかぁ・・

ヘーベルのショールームで確認できれば
一番なんですが・・
我が家の近所のショールームは
まだ0707仕様が置いてないのも
多いんです。

ショールームの怠慢かしら?
Posted by 大ちゃん at 2007年11月04日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63636129

この記事へのトラックバック
×

