2007年10月29日

びっくり(*_*)の出来事!

お疲れ様です!

とりあえずインテリア関連一通り決まって
ホッと一息でするんるん
でも・・変更ありそうー(長音記号2)


我が家の今の話題は「家の建築」と「子供の血液型」desu

とあるけんさんのブログでも紹介されてましたが
子供の血液型が・・変わるのですexclamation&question


先日
子供が献血をしたときに電話がかかってきました。

子「俺の血液型何?」
私「なに今頃言ってるの! ×型じゃない!! (私と一緒)」
子「△型って言われた! (旦那と一緒)」
私「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜\(◎o◎)/!」

子供といっても・・
ポチッとクリック!人気blogランキング  続きは?20才です・・・ー(長音記号2)

(というと・・・
私は何才?ということになるのですが・・^^;
まっ!結婚は早かったのは事実dasu
ご想像にお任せ・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

後日血液センターから正式なハガキが
届きました。
やはり△型・・・

20年間も違う血液型と思っていたのかぁー(長音記号1)

小学校に入学するとき検査しなかったかなぁ・・?とか
病気したとき血の検査しなかったかなぁ・・?とか

思い出そうとしても・・・
前回の打ち合わせのことだって
所々抜けている私には無理でございましたダッシュ(走り出すさま)


生まれたばかりは母親の血液型が出る可能性もあるようです。

子供が母親と同じ血液型という方は
小学校入学後くらいに
もう一度検査を受けた方がいいかもしれません。ネ!
(友達に話したら常識!と言われたけどー(長音記号2)
タグ:血液型
posted by 大ちゃん at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20年間気が付かないでいた、ということは
これまでずっと血液検査も必要なく、元気だったと
いうことですね♪

インテリアも一通り決まって良かったですね。
着工後の現在でもまだ打ち合わせしてます。
もうそろそろタイムリミットですが(^^;)

リンクありがとうございました〜
私もリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by martha at 2007年10月29日 13:01
そうですね!

思い出しても浮かばないということは
血液検査が必要なような
病気はしなかったということですよね!?
(あまり覚えてない^^;)

インテリアも一通り決まったけど
まだまだ変更ありそうです。

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします(^^♪
Posted by 大ちゃん at 2007年10月29日 20:18
あらっ、なんというタイミング。

実際、あるんですね〜(すみません、他人事で・・・)

我が家、まだ娘どもの血液型を調べていません。

インテリア、お疲れ様です。
いずれ、内覧会楽しみにしております。
Posted by とあるけん at 2007年10月29日 22:49
To とあるけんさん

goodタイミング(^_^)v

そうです!実際あるんです。
調べるのはある程度大きくなってからの方が
良いみたいですね。

早く内覧会に行き着きたいです。
Posted by 大ちゃん at 2007年10月31日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63212901

この記事へのトラックバック
×

