2007年10月17日

引越しの定価!?

お疲れ様です!

いろいろな事を同時に進めているので
疲れが・・・みたいですー(長音記号2)

(な〜んか肩こりあるかなexclamation&question)とマッサージ行ってみたら
マッサージで「あるなんてもんでないでしょ!首肩パンパンよ。
これで自覚症状がないのはおかしい」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)
あひゃぁ目


引越しの見積りお願いしました。

引越し業者の営業君が出してきた見積りが
友達から聞いていた値段の倍くらいしたのと
何社か比較するつもりで
「又連絡します」と言ったら・・・
ポチッとクリック!人気blogランキング  続きは?
営業君が
「何をお迷いでしょうか?」と聞いてきました。

その旨伝えたら・・・

「今決めてくれたらその値段にしますexclamation×2

あのぉ〜
初め出してきた見積り金額のほぼ半値なんですけど・・・ー(長音記号2)

定価ってあってないようなもんなのかしらねexclamation&question
posted by 大ちゃん at 12:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
引越しの値段は、結構あってないようなものかもしれませんね。
最初の見積もりより結構割り引きますね。
他社と合い見積もりを取ると言うと、余計です。
しかも、即決を求めてきます。

うちは他社の半額以下になりました。
Posted by kid at 2007年10月17日 13:35
うちの引渡し予定はそういえば、年度末だ。

早めに見積もり&予約を取らないといけないじゃん。

P.S. リンクをさせていただきました。m(__)m
Posted by オオヤマ at 2007年10月17日 18:19
ヘーベルハウスの紹介でも少し安くなるみたいです。
…と、言われて比較もしなかった夫婦です。
Posted by みどねこ at 2007年10月17日 22:52
そーなんですよね!
じゃ、最初からその値段出してよーって感じですよね。
うちも2社見積もりしてもらって、
価格競争で最終的に半額以下の値段となりましたよ。
でも、私の仕事のお客さん、同じように見積もり取ったらやはり、
うちはその半額にします!って言われたけど
逆に怪しいから高い業者の方に頼んだって言うのです!
とても満足してたので、あえて口出ししませんでしたが。
色んな考えがありますね。
Posted by at 2007年10月18日 12:12
To kidさん

初めての引越し見積りだったので
びっくりしました。

我が家は1社で決めてしまったけど
メールやDM見るともう少し安くなるみたいです。
早まったか!
Posted by 大ちゃん at 2007年10月19日 12:01
To オオヤマさん

私もどのタイミングで頼んでいいのか
わからないのでとりあえずと思ったら
電話やメールやDMや・・

今は閑散期らしいです。

リンクありがとうございます♪
私もリンクしていいのかな?
Posted by 大ちゃん at 2007年10月19日 12:04
To みどねこさん

おぉ!太っ腹です(^^)

私は経費はなるべくやすくあげようと
あたふたやってます^^;
Posted by 大ちゃん at 2007年10月19日 12:06
To 静さん

ホント初めからその値段だしてよって
思います。
価格競争になると安くなるんですね。

仕事のお客さんのような考え方も
あるんですね゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

でも、私は安いほうがいいdesu(^^ゞ

Posted by 大ちゃん at 2007年10月19日 12:11
引越の話を嫁さんと話しをしてみたら、引き渡し予定の日付を聞いたときから、気にしていたそうです。

早めに動き出した方がいいですよね。

PS リンクは問題ないですよ〜
Posted by オオヤマ at 2007年10月19日 17:39
To オオヤマさん
奥様素晴らしい〜゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

リンク了解です。
Posted by 大ちゃん at 2007年10月22日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61084228

この記事へのトラックバック
×

