2007年10月12日

ヤマハショールームに行ってきました

お疲れ様です!

ヤマハリビングのショールームに行ってきました。
本来、個人の施主は入場できる日が決まっているようだけど
催し事に便乗してGOexclamation×2

キッチンを実物で色を確認したかったので
ヤマハの人がシステムバスの話をしているときも、ひとりキッチンの辺りに視線はウロウロ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だって・・
  システムバス、ヤマハじゃないんだもん(´ДÅ)


Butヤマハのシステムバスに体験入湯できるコーナーがあって入ってきましたいい気分(温泉)

きっもちいい〜かった・・下からミストがでてきて髪も濡れないし音楽が聞けるんです♪
お肌もつるつるスベスベ美顔器代わりにもなるとか・・

いいなぁ〜exclamation×2と思ったけどお値段が\(◎o◎)/!
美顔器100個位買えるんじゃないかしらんあせあせ(飛び散る汗)

ポチッとクリック!よろしくデス!!人気blogランキング
【関連する記事】
posted by 大ちゃん at 19:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 展示場・ショールーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体験入浴って・・・
足だけじゃなくて!?
Posted by ワッキー妻 at 2007年10月12日 19:50
うちもキッチンはYAMAHAです。
まだ使ってないので、使い勝手はわかしませんが・・・

お風呂、カラスの行水で、ああまり興味が無いので、体験入浴は断ってしまいました。
Posted by kid at 2007年10月12日 20:24
To ワッキー妻さん

そうなんです!
足だけじゃないんです!!

タオルとバスタオルも用意してくれてました。
みんなで入るのかなぁ〜って思っていたら
ひとりずつで入れるようになっていて(*_*)
ヌクヌクと・・(^^)

あまり長い間入っていると、
お化粧がとれて来るので、
そこそこで出てきましたが・・^^;
Posted by 大ちゃん at 2007年10月12日 20:26
To kidさん

私もキッチンの色を見たかったので
ショールームに行ったんです。

システムバスも、体験入浴の話がでたとき
(タオルももってないし、みんなで入るんじゃヤダ)
なんて思ってたんですが・・

音楽聴きながらお風呂入るナンテ
この先ないだろうなぁ・・・

Posted by 大ちゃん at 2007年10月12日 20:33
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
そんなショールームがあるんですね。
うちは営業さんのお薦めだったので
何も言わずにYAMAHAにしてしまいました(笑)。
でも満足しています。
Posted by kako at 2007年10月12日 20:53
To kakoさん

そうなんです!
あるんです!!

ショールームがあるのは、以前道に迷った時
調度(?)横を通ったので知っていたのですが・・

私もYAMAHAにした〜い!
営業さんに聞いてみようかと思ってます。
Posted by 大ちゃん at 2007年10月12日 23:12
ヤマハのショールームは、2回行きました。
場所が隣町。(^_^)

最初の時は、ヘーベルの袋を持って、ずかずかと。(^_^)

キッチンとシステムバスを見ていましたが、
嫁さんは、キッチンもバスもヤマハがいいと行っていましたが、バスは、欲しい広さにすると間取りが変わってしまうので、却下。

TOTOに決定しました。

キッチンは、もうマーブルシンクで
なきゃ嫌みたいな勢いなので、
これは決定。27のペニンシュラになりました。

デザインは、本当にヤマハはいいですね。

2回目は、それに併せて食器棚をどうしようと言うことで行きました。
Posted by オオヤマ at 2007年10月12日 23:28
To オオヤマさん

我が家もキッチンはヤマハ バスはTOTOかな?
(把握できていない^^;)

ショールームなどを見てから契約した方が良いですね。早まったかな〜なんて思ってしまいました。

キッチンの色は決まっているんですね。
我が家はキッチンも決まっていないです^^;
マズイ・・

Posted by 大ちゃん at 2007年10月14日 00:15
変更契約までの間に、そこら辺の微調整は、
がりがりとしています。

今のところショールームは
ヤマハ
サンウェーブ
TOTO
INAX
松下電工
(ここまでは、車で20分以内。)

東洋エクステリア
松下電工(大型ショールーム)
を見ています。
Posted by オオヤマ at 2007年10月14日 01:24
To オオヤマサン

そっか〜
自分で直接ショールームに行けばいいんだ。(って今頃気付いてます^^;←天然ボケ)

変更契約まで時間欲しいですよね。
Posted by 大ちゃん at 2007年10月14日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60349504

この記事へのトラックバック
×

