2007年10月06日

目地を迷っています

こんばんは。 大ちゃんです。

公私共にドタバタしています。
一番忙しい時期に家を建て替えるって・・
11月着工予定の話を新仕事場の人に話したら「無理じゃない?」と言われましたあせあせ(飛び散る汗) 私もそう思うー(長音記号2)

本日は旦那さんと営業さんに教えてもらった新大地のお宅を3軒外から見てきました。

ヘーベリアンのご夫婦が家に荷物を運び込んでいるとき
怪しい大ちゃんの車がウロウロと・・

人気blogランキングへ 
ご夫婦さん、はじめ何だと思ったでしょうね〜exclamation&question

目地で迷っている話をするといろいろコメントをくれました。
同じヘーベリアンというと何故か親近感が湧いてしまうのは私だけでしょうかexclamation&question オホ猫


posted by 大ちゃん at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 外壁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃん さん

あれ?呼び方おかしいですか?

さておき、、、
ブログへのメッセージありがとうございました。
リンクの件、大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

けど、、、アメブロの場合、教えていただいたURLを入れると『URLが不正です。』と表示されるのです。

おいらが不正?

原因わからんのですが、もうしばらく頑張ってみます。

もし何かご存知でしたらご教授願います。
Posted by とあるけん at 2007年10月06日 22:02
大ちゃん さん

あれ?呼び方おかしいですか?

さておき、、、
ブログへのメッセージありがとうございました。
リンクの件、大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

けど、、、アメブロの場合、教えていただいたURLを入れると『URLが不正です。』と表示されるのです。

おいらが不正?

原因わからんのですが、もうしばらく頑張ってみます。

もし何かご存知でしたらご教授願います。
Posted by とあるけん at 2007年10月06日 22:03
あ〜っ、↑↑↑
ごめんなさい、二回書き込んじゃいました。

すみません。
Posted by とあるけん at 2007年10月06日 22:04
To とあるけんさん

すみません^^;お世話掛けてます。
日本語ドメイン使用してるんです。ややこしい日本語ドメインつけなければよかった(・・;)
Posted by 大ちゃん at 2007年10月06日 23:37
私も、同じヘーベリアンと言うだけで、いい人だと思えてきます。
目地の色、汚れを気にするならグレー、おしゃれにするなら白ですか?
あっ、白いタイルと決まったわけじゃないか?
どんな組み合わせですか?
Posted by kid at 2007年10月07日 03:26
目地ってタイルの目地ですか?
うちは真っ白にしましたが・・
Posted by kako at 2007年10月07日 18:57
こんばんは。

リンクの件、完了しました。
コメントいただいたURLのコピペで成功。

何がいけなかったんだろう?

お騒がせしました。今後とも宜しくお願いします。

Posted by とあるけん at 2007年10月07日 21:02
To kidさん
屋根は黒に決まってます。
白は旦那さんの希望だけど、私は汚れが気になって・・
白の筑10年位のヘーベルハウスを見たいなって思ってますです。
Posted by 大ちゃん at 2007年10月07日 22:31
To kakoさん

白は確かにおしゃれでステキなんですよ。
ムム悩む・・
汚れってどうですか?
Posted by 大ちゃん at 2007年10月07日 22:34
To とあるけんさん

お世話掛けました^^;
多分日本語ドメインが邪魔してたと思います。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Posted by 大ちゃん at 2007年10月07日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

